宇宙の漂流物、ネジ

夢と浮世を行ったり来たりしているライトワーカーです。

古い自分からの脱皮にまつわる話。脱皮感!

ハローサムシング。こんばんわ。脱皮中のネジです。 ライトワーカーの皆様、お元気でお過ごしでしょうか。12月22日に世界同時瞑想、来ましたね。 paradism.hatenablog.com The Portal からの世界同時瞑想の呼びかけは、なんと一年ぶりなんですね。ひゃー。い…

ヤケクソと変容のあいだ、あるいは9月に変化した3つのことの話

ハローサムシング。 ご機嫌よう。皆さんお元気ですか。ネジ は元気になってきました。 今日は、今年の9月〜10月にかけての、「変容」について書いていこうと思っています。 これを読んでおられる皆様は、9月、どうでしたか? 私はとてもしんどい月でした。 …

数秘術と月星座を組み合わせたら、自分が見えた話

こんばんわ。すてきブログの時間ですよ。 今日は、占いの話です。 占いって信じますか?私はあんまり…。 当たっていないと感じると、「ふふん、私はそんなにわかりやすくないのよ?」と思うし妙に当たっても、逆になんだか怖いし。 例えば、雑誌に載ってるよ…

【前回の続き】ポワロの髭。自分らしくあるってどんな感じか考えた話

こんばんわ。すてきブログの時間ですよ。 今日は、前回の話の続き。前回のブログを書いてから、さらに色々なことを考えたのでその話です。 前回は、女性性と男性性と、あと「星的マイノリティ」の話を書きました。 それでね、ちょうどブログを書いているとき…

女性性とか男性性とか。それ以外にもあるんじゃないかと気づいた話

こんばんわ。すてきブログの時間ですよ。 今日は、女性性とか男性性とか、性別とか性エネルギーとか、なんかそんな話です。 このあいだ、すごいことに気づいちゃったんです。性自認について、色々グルグル考えていたら、私が持っているものは女性性と、男性…

居場所がないところから突然ソースと自分の存在について理解した話

こんばんわ。すてきブログの時間ですよ。 The Portal 更新されて、気になっていたアカシックレコードの話も、詳しい話が出てきていましたね。アカシックレコードの削除というのは、事象の記憶が消えるわけではなくて、事象に伴った感情が削除されたというこ…

アカシックレコードの削除と、リーディング系ヒーリングの機能についての考察

こんばんわ。すてきブログの時間ですよ。 今日は、最近削除されているアカシックレコードと、(削除されたのか、削除されている途中なのかは不明)そのリーディングについての話について書いてみようと思います。 アカシックレコードの削除の件については、…

アセンション症状っていう言葉は魅力的だけど、どうも今の私はそれではないみたい。

こんばんわすてきブログの時間ですよ。 随分お久しぶりのブログです。皆さまお元気ですか。 ここのところわたしに起きた大きな変化と調子の悪さについて、今日は書いてみようと思います。 大きな変化は、2月の中旬に突然起きた謎の歯痛から始まりました。 虫…

光のためにできることとか、コマンドとか、瞑想とか

こんばんわ。ネジです。ステキブログの時間ですよ。 今日のブログは…。コロナのこととか、身近な人がワクチン接種すると言い出したら何と言って説得したらいいかとか、書こうと思って悶々としていたのですが、やめました。 なんかそっちの方にエネルギーを割…

自分のことに集中する時間

こんばんわ。ネジです。ステキブログの時間ですよ。 暑い日が続いていますが、皆様お元気ですか。もうお盆ですね。早い!夏の、このお盆の時期というのは、いつもにも増してなんだか時間の密度がおかしい、と思うのは私だけでしょうか。だいたい毎年、夏が終…

自由で軽やかになる、もしくはアイアムプレゼンス瞑想の話。

こんばんわ。ネジです。ご機嫌いかがですか? 今日はアイアムプレゼンス瞑想と、この瞑想を始めてから色々気づいたことの話です。 アイアムプレゼンス瞑想とは、これです。 www.youtube.com こちらにこの瞑想の説明が載っています。 paradism.hatenablog.com…

地獄の釜の蓋、もしくは毒親と怒りの着地点について。

こんばんわ。ネジです。 今日は地獄の釜について。 …ネジさん、地獄の釜ってなんです?っていいたくなりますよね。 ええと、最近、自分の中にため込んでいた怒りが、噴出してくることがあってですね、その様子が地獄の釜の蓋が開いたようだったので、その話…

ヒーリングとか瞑想とか、正直、よくわからないと思っている人へ

こんばんわ、ネジです。ご機嫌いかがですか。 今日は、ヒーリングとか瞑想とかの体感がよくわからないという人へ向けたメッセージを書こうと思います。 その前にまず、ご報告!4月5日にアセンションタイムライン瞑想に参加した人は全世界で100万人を超…

浄化とプロテクションの話(追記あり)

ハローサムシング。ご機嫌いかが。 今日は浄化とプロテクションの話を書こうと思います。 その前に。4月5日(日曜日)午前11時45分から「アセンションタイムラインとコロナウイルス終焉の瞑想」があります。 アセンションに向けたタイムラインの修正と、コロ…

瞑想の話。自分にできること。

ハローサムシング。ご機嫌いかが。 今日は瞑想の話。 まずは、お知らせです。「アセンションタイムラインとコロナウイルス終焉の瞑想」が4月5日(日曜日)午前11時45分からあります。(日本時間) https://ameblo.jp/hal369-blog/entry-12580660827.html 今…

七号食その後(後編)

ハローサムシング。ご機嫌いかがですか。 今日は前回の続き、七号食のその後についてです。 七号食の回復食のパターンはこんな感じ。 <11日目>玄米+具なしの味噌汁<12日目>玄米+野菜たっぷり味噌汁<13日目>玄米+野菜たっぷり味噌汁 +野菜のおかず…

七号食のはなし(前編)

ハローサムシング。ネジです。 今日は「七号食」について。 七号食とは、玄米のみを食べて10日間過ごすデトックス方法です。期間中は、お酒もカフェインも砂糖もダメです。玄米と一緒に食べてもいいのは、塩とゴマ。あと、味に飽きたら梅干し一個、たくあん…

2020年のホロスコープにまつわるCOBRAさんの話。来年の何がすごいって、これですよ。

こんばんわ。ネジです。ステキブログの時間ですよ。 今日は台湾カンファレンスで聞いた、来年のアストロロジー(占星術)のはなし。 台湾カンファレンスで話された内容についてはこちらの「働かなくてもいい社会を実現するには?」さんのブログに載っていま…

ソウルメイトに出会いたいなら

こんばんわ。ネジです。ステキブログの時間ですよ。 今日は、前回の続き。前回は、3つのインプラントと、ソウルメイトにまつわる話を書きました。 今日は、ソウルメイトに出会うためには、ツインソウルに出会うためには、 どうしたらいいかの話です。 まず…

3つのインプラントと、ツインソウルにまつわる話

こんばんわ。ネジです。ステキブログの時間ですよ。 今日は、ソウルメイトとかツインソウルの話。 先日、台湾カンファレンスに行ってきました。前回のブログにもちょこっと書いたけど、台湾カンファレンスってなんやねん、という方、ええとね、地球解放運動…

孤独な魂は仲間を得てひらく

こんばんわ。ネジです。ステキブログの時間ですよ。 なんか、壮大なタイトルつけちゃった。たぶんそんな、すごい内容にはならないのでご安心ください。 今日は、ネジがこれから始めたいことについて書いてみようと思います ネジが何をやっていこうと思ってい…

小食と脱毛と原罪。原罪ってなんだ

ハローサムシング。ネジです。 今日は、前回のモーニングページの話の続きです。 ブログの題名には原罪とありますが、宗教的な話ではありません。 どういう話かというと。 ネジの後頭部には、円形脱毛症が1つあります。There is one hair loss on my back.(…

浄化とヒーリングとモーニングページ

こんばんわ。ネジです。ステキブログの時間ですよ。 今日は 浄化とヒーリングとモーニングページの話です。 部屋とワイシャツと私みたい(ぜんぜん違う) 11月11日はシルバートリガーの日でした。瞑想と、銀を購入する活動に多くの方が参加していました。 色…

プラーナの飲み方

こんばんわ。ネジです。ステキブログの時間ですよ。 前回はプラーナの話を書くといいながら添加物の話で終わってしまいましたので、今日はその続き。 前回のおさらい。 添加物や遺伝子組み換えなど気になることが多すぎて、この時代をサバイバルするには小食…

添加物から自由になりたい

こんばんわ。ネジです。ステキブログの時間ですよ。 今日はプラーナの飲み方について。 唐突にどうしたの…という感じもしますが、ネジはいつだって真剣です。 順を追って説明しますね。まず、プラーナの話の前に食べ物と添加物の話から。 ネジは学生のころ、…

台風と瞑想のこと

ハローサムシング。 新しくブログを作って、 アレを書こう、これも書こうと 思っていたのですが、 立て続けにきた台風の被害の報道を見て なんだか書けなくなっていました。 色々な報道があるけれど、 まずは被災された方や地域が 一日も早く生活を取り戻し…

安全なネジです。こんにちは。

はじめまして。 ネジです。 このブログでは、 ネジがしているライトワークに関することを ゆるーく 投稿していきたいと思います。 以前はアメブロで 夢のような浮世(現実)のような (若干スピリチュアル寄りの)ブログを書いていましたが、 今回こちらのブ…