宇宙の漂流物、ネジ

夢と浮世を行ったり来たりしているライトワーカーです。

浄化とプロテクションの話(追記あり)

ハローサムシング。
ご機嫌いかが。


今日は浄化とプロテクションの話を書こうと思います。

 

その前に。
4月5日(日曜日)午前11時45分から
アセンションタイムラインとコロナウイルス終焉の瞑想」があります。

アセンションに向けたタイムラインの修正と、コロナによる混乱を鎮めるために、世界中の人が、同時にこの時間に瞑想を行います。
皆さまお誘いあわせの上、一緒に瞑想をしましょう。

リラックスして座り、目を閉じて、youtubeで音声ガイドを流しながら、音声の誘導に合わせてイメージをすればOKです。途中、ちょっとイメージしずらい個所もあるので、一度練習しておくといいと思います。
瞑想のイメージをアニメーションにしたものもあります。(この動画は2分くらい)

www.youtube.com

 

瞑想の音声ガイドはこちら。

 

www.youtube.com

 


さて。
4月になりましたね。5日の世界同時瞑想まで、あと数日です。
これを読んでいる皆さん、お元気ですか?調子はどうですか?

というのもですね、
大きな集団瞑想がある時に、情報拡散とか、仲間と情報共有や、その他いろいろの活動をしていると、具合が悪くなったり、体調がなんだかおかしい!思考回路いつもと違う?とか、
変だな~変だな~嫌だなー嫌だなーって稲川淳二風に思って、そこで、アタシ、気づくんです。これは「攻撃」というやつなのでは?って。

攻撃?何それ?何言ってんの?
っていう方は…すみません、今日はスルーしてください。

 

 

で、ですね。
どうして、集団瞑想の情報拡散をしていると「攻撃」の対象になるのか、というと。
目立つからです。ドーン。
もともと、この瞑想を快く思っていない悪い人たちがいます。
その人たちにとって、この瞑想の情報拡散とか情報解説とか、そういう活動って、超目障りなわけです。
だから、目立つと攻撃の対象になります。

 

「私は現実世界では活動してないよ?ネット上だけで活動しているのにどうして?」
と思う方もいるかもしれませんが、例えば同じ情報を共有しているということは、同じサイトや、アカウントにアクセスしているということです。ネット上で攻撃されることもあります。一見攻撃とは見えないようになっているものもあります。
不愉快な気持ちのするものは、とにかく見ないようにするのも大事。

 

ネット上に自分の姿の写真、体の一部でも映るものをアップしている場合は、今からでも消した方がいいです。例えば、自分の手だけ写っているとか(タピオカを持つ手、とかさ)そういうのも。
こういうことを言うと、ドン引きする人がいるのはわかっているけど、書いちゃいますけど、体の一部でも、写っている写真をもとに、マイナスの念を送ることは可能です。
三次元の現実の自分と、ネット上の自分は注意深く切り離しておいた方がいいです。


それから、今、私はTwitterを見ると、かなり精神的にストレスを感じます。
感染症の情報も、日本の政治の情報も、世界の情勢も、見ているだけで不愉快。
可能ならば見ない方がいい。

 

ウィルスの電顕写真や模式図なんかも、もう、煽られて、恐怖を植え付けられているから、そういうのを見るのもストレス。私はそういうの見せるアカウントは、ミュートにしちゃった。


恐怖とストレス。
これで、人々を誘導しているのではないか、と思っちゃう。

 


そこで、今日は、浄化とプロテクションの方法をご紹介しようと思います。

 

ええと、それでですね、
プロテクションはともかく、浄化については、どうお伝えしたらいいか、ちょっと迷います。
私が思うに、こういう時の体の不調、頭の不調って、オバケ対策と似ていると思っています。
もちろん、本当の体調不良の場合もあるのだけど、いわゆる、何かツイてる感じ、とか、もしくはマイナスの思念体から攻撃されているとか、そういう感じがすることがあってですね。
ネジは、もうずいぶん昔の話ですが、オバケチームと戦っていたことがありまして(自分でも頭がおかしくなったかと思ったものです)、その時に身に着けたスキルは現在でも役に立っているのであります。
フンフン!(鼻息)

 

そんなわけで、浄化も含めて、思いつく限りの対策法をご紹介します。
信じるか信じないかは、あなた次第です(`・ω・´)キリッ

 


【1】ブディック柱瞑想
これを一番先に立てておくといいと思います。
youtubeで音声ガイドを流しながら、自分を中心とした、もしくはプロテクションしたい人にブディック柱を立てます。

www.youtube.com

 


【2】プロテクション瞑想
これも時々やります。

www.youtube.com


【3】AVTORの白い光
「銀河連合のマザーシップよ、ATVORの白い光で私を浄化してください/守ってください」とお願いする。おまじないのように心の中で唱えるのでも良いです。
ATVORは<アットボー>と読めばいいのかな。正しい発音はわかんないのですが…。


【4】イメージで浄化
「宇宙のセントラルサンからANの白い炎が発せられて、私たちの銀河のセントラルサンに届き、その炎が太陽系に入り、太陽系の光の拠点を通って、自分の体に届く」イメージ。このANの白い炎で浄化しているイメージをする。

 

【5】アーシング
アスファルト以外の、土の上、草の上に素足で立ちます。5分から10分くらい素足でいることで、体が楽になることがあります。時間がないときは、素手で土を触ります。体にたまった静電気をアースする(地球に流す)感じです。


【6】ホワイトセージ、パロサント、お香を焚く
なんか気分が悪い時は、浄化系のお香が結構役に立ちます。


【7】四股を踏む、柏手を打つ
よどんでいるものが、そこに留まれないように、四股を踏んで追い出すイメージです。柏手もそう。2拍手じゃなくて何拍でも。家じゅうでやるとよろしい。部屋の四隅などもやるといいです。


【8】鈴とかベルとか。
youtubeで探して流すのもいいです。おうちに鈴とかベルとか、ないですか?小さい物でもいいです。チリチリ鳴らしてください。私は小さいチベタンベルを買いました。鳴らすと空間がさっぱりします。音叉とかもいいです。


【9】音声ヒーリング
「イーー」とか「ンーー」とか、声を出してみます。最初はチベタンベルなどの音階でやってみるといいかも。自分に気持ちのいい音階をしばらく出してみると、頭の骨に響くトーンが見つかるので、その音をしばらく出してみる。


【10】ネットのお掃除
いつも見ているSNSから、不要なエネルギーをもらっていることも多いです。前は面白かったのに、今は見るのがつらいアカウントとか、これを機にミュートしたり、リムーブしてもいいかも。
ちょっと意図的にネットから離れるのも大事かも。
あと、冒頭で書いたネット上にある自分の姿の写真、消した方がいいです。


【11】ネット上の自分と、現実世界の自分を切り離す。
ネット上のアカウントは、自分だ、という感覚を切り離します。私は最近は意識的に「neji?誰それ?」ぐらいの感じで、距離を置くようにしています。
意識が繋がっていなければ、住所不定、受取人不明となる作戦です。


【12】キンカン
キンカンって、蚊に刺されたときに塗る、あのキンカンです。効能のところに、肩こりや頭痛とも書いてあります。(そういえば、子供の頃、爺ちゃんが肩に塗ってた)
これが、変な肩こりにも効きます。盆の窪(頭と首の境目、首の後ろ)に塗ると、入っちゃった変なエネルギーが取れることもあります。風邪もここから入ってくるとか。首は大事です。
あと、盆の窪よりちょっと下、首の骨が出っ張っている所、大椎というツボなのですが、ここにも、ついでにキンカンを塗ると、いろいろいいことがあるみたいです(明言を避ける)。


【13】布を洗う
枕カバーとか布団カバーとか、あと、スリッパとか、玄関マットとか。布のものを洗う。可能なら新調してもいい。やる気と体力があったら、カーテンとか大物を洗うのもいい。


【14】掃除
ホコリとか髪の毛とか、ペットの毛が落ちている所があったら、掃除します。調子悪い時って、床のホコリとかに気づかないことが多い。もしくは、気づいていても掃除しようとしないことが多い。浄化だと思ってやる気が出なくても掃除をします。


【15】塩風呂。酒風呂。
お風呂に、コップ一杯の日本酒と、一掴みの粗塩(アンデスの塩、とかではなくて、日本の海塩がいいようです、安いものでいい)を溶かしたお風呂に入る。シャワーしか浴びない人は、一掴みの粗塩を、まずは頭のてっぺんに盛り、首の後ろ(盆の窪)に塗り付け、そのあとシャワーで流してください。


【16】やらなきゃ、と思いつつやっていなかったことはないか、考える
喪服をクリーニングに出そうと思って、車に積んだまましばらくその車で通勤をしていたら、オバケが車に乗ってきたことがありました。クリーニングには早めに出しましょう(って、怖いよ)。外出できないときは、一度車から降ろしておけばいいのかも。
やらなきゃ、と思って、そのままにしていることって、心の中で、なんとなく引っかかっていて、小さなストレスになっていたりするので。あとでやるなら、後でやる。と、キッパリ後回しにするのがいいのでは。

 

【17】髪を切る

ちょっと切るだけでも、視界が開けたりします。前髪だけちょっとでも。

 

【18】鏡を拭く

鏡を磨くと「見通しが開ける」という話を聞いたことがあります。洗面所の鏡とか、ちょっと磨くと、凄くすっきりすることがあります。

 


今思いつく、浄化とプロテクションの方法はこんな感じです。すぐできそうなものを、選びました。
4月5日の瞑想の告知があってから、ひと月近く立ちました。時々息抜きもしつつ5日を迎えましょう。


日本の状況は、どんどんカオス化していますが、みんな、イベントまで生き延びよう。
生きて次の世界を見よう。

 

 

※追記

【19】体にアルミホイルを巻く

以前、都市部に住んでいたときに、体がザワザワしたり、静電気が帯電しているような、チリチリした感覚があって、これが電磁波のせいなのかどうかは分からなかったのですが、家にいるときは頭と、胸にアルミホイルを巻いて過ごしていました。

あらゆる家電から電磁波が出ているわけですが、ちょっと遮断するといいかもしれません。外出するときは、帽子の中にアルミ箔を仕込むといいかも。

 

【20】スマホは体から離す

通話するときは、スピーカー機能かイヤホンを使うのがいいみたい。寝室にスマホを持ち込まないようにするか、もしくは、体から離れた足元に置くのがいいみたい。