宇宙の漂流物、ネジ

夢と浮世を行ったり来たりしているライトワーカーです。

安全なネジです。こんにちは。

はじめまして。

ネジです。

 

このブログでは、

ネジがしているライトワークに関することを

ゆるーく

投稿していきたいと思います。

 

以前はアメブロ

夢のような浮世(現実)のような

(若干スピリチュアル寄りの)ブログを書いていましたが、

今回こちらのブログでご紹介するネジは!

なんと!

ライトワーカーとしてのネジとして!

書きたいことを、思いのままに!

書いていこうと思います!!

フンフン!(鼻息)

 

鼻息が荒くなってしまうのには訳がありまして、

(ここから言い訳)

以前のブログでは、

リアルな知人や友達も読んでくれている中で、

本当に書きたいことは

オブラートに包んで書いていたわけです。

 

例えば理系の友達とか、

理系の友達とか、

理系の友達とか。

たくさん、みてくれていました。多分。

 

「こんな、突飛なこと絶対書けないぜ!」

という、気遣いがね、

常にあったのですよ。

 

無駄に心配されて、

変な洗脳されてるんじゃないかとか、

変な宗教に入っているんじゃないかとか、

そういうことを疑われるのも困ってしまうし。

(ネジは宗教も洗脳も受けていませんよ)

 

怪しくないよ、というと

余計に怪しくなるのが世の常ですが、

ネジは怪しくないですよ。

地球解放運動をしているライトワーカーを

応援しているだけです。

(やっぱりちょっと怪しい感じ・・・)

怪しくないよ、という話も

そのうち書いていきます。

 

そういうわけで、

素直に書きたいことをかけるブログをつくろう、

ということで、新しく始めました。

Twitterのアカウントも

新しいく作りました。

 

 

よろしくおねがいします。