宇宙の漂流物、ネジ

夢と浮世を行ったり来たりしているライトワーカーです。

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2020年のホロスコープにまつわるCOBRAさんの話。来年の何がすごいって、これですよ。

こんばんわ。ネジです。ステキブログの時間ですよ。 今日は台湾カンファレンスで聞いた、来年のアストロロジー(占星術)のはなし。 台湾カンファレンスで話された内容についてはこちらの「働かなくてもいい社会を実現するには?」さんのブログに載っていま…

ソウルメイトに出会いたいなら

こんばんわ。ネジです。ステキブログの時間ですよ。 今日は、前回の続き。前回は、3つのインプラントと、ソウルメイトにまつわる話を書きました。 今日は、ソウルメイトに出会うためには、ツインソウルに出会うためには、 どうしたらいいかの話です。 まず…

3つのインプラントと、ツインソウルにまつわる話

こんばんわ。ネジです。ステキブログの時間ですよ。 今日は、ソウルメイトとかツインソウルの話。 先日、台湾カンファレンスに行ってきました。前回のブログにもちょこっと書いたけど、台湾カンファレンスってなんやねん、という方、ええとね、地球解放運動…

孤独な魂は仲間を得てひらく

こんばんわ。ネジです。ステキブログの時間ですよ。 なんか、壮大なタイトルつけちゃった。たぶんそんな、すごい内容にはならないのでご安心ください。 今日は、ネジがこれから始めたいことについて書いてみようと思います ネジが何をやっていこうと思ってい…