宇宙の漂流物、ネジ

夢と浮世を行ったり来たりしているライトワーカーです。

3つのインプラントと、ツインソウルにまつわる話

こんばんわ。
ネジです。
ステキブログの時間ですよ。

 

今日は、ソウルメイトとかツインソウルの話。

 

先日、台湾カンファレンスに行ってきました。
前回のブログにもちょこっと書いたけど、
台湾カンファレンスってなんやねん、という方、
ええとね、
地球解放運動についての国際会議です。


会議の内容についてはこちらの

「働かなくてもいい社会を実現するには?」さんのブログに詳しく載っています。

paradism.hatenablog.com

 

 

カンファレンスは、2日間みっちり、それはもう…色々な話を聞くことができて、ソウルメイトの話はそんなに触れてはいなかったのだけど、
じゃあ、
なんでソウルメイト、ツインソウルの話を一番先に書こうと思ったかというと。

 

ツインソウルを探して、運命の人を探して、ずっと苦しんでいる人がいるのを知っているからです。
私の周りにもいるし。、自分もかつてはそうでした。
(でもツインソウルを探していますって、いうのが恥ずかしかったので、隠していました。)

 

しかし
今の地球の状態のままだとソウルメイトやツインソウルと出会うどころじゃない、という話をカンファレンスで聞いてきたのです。

 

 

え、マジで?!
と思った方、そうです、そこのあなた。

話はここからです。。

 

 

女性誌とかを見ると
「モテ」について(そこだけ切り取ると何かの記号みたい。)
研究した特集記事とか、あるでしょう。

今年の「モテメイク」とか、「男性ウケがいい服」(直球だな)とか、
まあ、なんか、そういうの見ると、
「あー私はダメだ~、全然。オシャレじゃないし。モテん。」
と思ってやけっぱちになっていた頃もあった(過去形)

そのうち、そういう事も気にしなくなって
延々と続く砂漠みたいになった頃もあった(過去形)

 

 

かたや、砂漠の私と対照的に、

どこかにいるはずの、ツインソウルを必死で探すあまり、
凄く変な人と強いつながりを作ってしまって、離れたいのに離れられないとか。
なんか、しつこくて困る人に、つきまとわれてる、とか。
燃え上ってはすぐに別れる恋愛を繰り返してしまうとか。
そういう数々の友達の話とか。
聞くわけです。

 

 

どこに向けているのかわからない「モテるための努力」も
「ちょっと難ありだけどパートナーにするならちょうどよさそう」という動機で付き合ってみるのも、
それ、今の地球で上手に生きていくためには大事な手法だったんだな、と今はわかります。

でも大変な苦労だなあ、と思う。
つらいもの。

 

なんで、うまくいかないの?
ソウルメイトはどこにいるの?
私は一生ひとりなの?
ぎゃーーー!(ムンクの叫びのあの形で)

 

ちょっとまって、
その前に。
やけくそになる、その前に。
聞いてほしい話があるんです。

そもそも、
気の合う、ピッタリ合ったパートナーと出会っても、なかなかうまくいかない理由があるのでした。

 

こっから昨日よりさらに、おかしな話をしますよ。
信じるか信じないかはあなた次第です。

 

地球という星は(ほら、主語がでかい)
アトランティス時代後期ごろ
(2万6千年前よりもっと前)から
アルコンという悪い奴らの侵入を受けました。
地球上の住民は、アルコンの「インプラント」の埋め込みを承諾しました。
好奇心から。(って、ちょっと待ってよ、何してんの!?)


インプラントって、歯に入れるアレとちゃうで。
全員に入っているのは
おでこのところに2つ(目の上)と
おへそから、指3本分くらい上のところに1つ。

 

生まれてくるときに、全員、埋め込みを受けるそうです。
だから、あなたも、私も。入っているわけです。

海外渡航で、ワクチンを受けていないと入国できない国があるように。
地球では、インプラントを全員受け入れています。

 

それで、そのインプラント
アルコンは人類のコントロールと監視が目的で、インプラントを埋め込んだわけだけれど、
このインプラントがどういう機能をしているかというと。

 

★★ここからちょっと難しいインプラントの説明★★

おでこのインプラント
「ソースと個人の感情」を分断する働きをします。
ソースというのは、主創造主、と翻訳されていますが、
うーんと…
インスピレーションとか、全ては一つであるとわかっている意識と
今、私たちは分断されているそうです。

 

もう一つの方。
おへその上のインプラントは、
感情と性的なエネルギーを分断して、抑圧して、人々を支配しています。


おへその上のインプラントは男女で、違う働きをします。
この、おへその上のインプラント
地球上で、男女間のひどい問題を引き起こしています。

 


女性の方のインプラントは。
ツインソウルとのつながり(記憶)を維持するインプラントです。ツインソウルの存在を覚えている。いるのはわかっている。
そして、ツインソウル以外の男性との性的関係を抑圧します。つまり、ツインソウル以外とは結ばれないというインプラントのプログラミングが入っています。
ツインソウル以外はダメという抑圧はあるけれど、地球上ではパートナー制度(結婚とか)があるので、パートナーを作ります。周囲のみんなにもインプラントが入っているので、パートナーを見つけるのは当然とも思っています。
そもそも、ツインソウルとのつながりの記憶があるので、この人がツインソウルかしら?という相手を見つけたら、(ツインソウルではない)パートナーにツインソウルを無意識に投影してしまいます。だって、ツインソウル以外の男性との性的関係は抑圧されているのだから、投影しないとパートナーになれないのです。
しかし、投影は投影、ツインソウルとは違うとわかると、がっかりしてしまいます。
ここがちょっと解りにくいところなのですが、セックスによって「性的エネルギーと愛」を融合させない、分断させるプログラムが、女性にはインプラントされているということなんだそうです。ちょっとわからないですよね。。。

 

男性の方のインプラントは。
ツインソウルとのつながり(記憶)をブロックされるインプラントです。
そして、ツインソウル以外の女性たちとの性的な関係を積極的にしてよい、というインプラントのプログラムが入っています。ここに愛はありません。体の関係だけです。
男は多くの女性と関係を持つことで、ツインソウルとのつながりを否定し続ける傾向があるとのこと。ツインソウルとのつながりを否定するというのは、「ツインソウルなんて、いないんだ。」「なんで一人の女性とだけパートナーにならなきゃならないの?」という感情のことです。これもインプラントの仕業です。
男性は、愛のないセックスのみを許容するプログラムをインプラントされました。
特別な状況になった場合のみ、心を許して、愛のエネルギーを自分の性的欲求と融合させることができます。

 

★★説明終わり★★
参考文献 

http://paradism.hatenablog.com/entry/2018/03/08/000045

 

 

ちょっと、難しくて息切れしますね。

このインプラントの説明はわからなくても大丈夫。
要するに男女で、別のインプラントが作動しているということです。
男女で求めるものも感じるものも違って、対立するようにコントロールされてるってことだ。


だから、うまくいかないようにできているのだよ明智君。


遅刻!遅刻!って、食パンをくわえて道を走っていって、あの角を曲がったらツインソウルとぶつかる可能性を考えるより。

会社と家の往復だから出会いがない。お見合い?合コン?サークルに入るとか?何かしなきゃ、でも何をすればいいんだろうと焦るより。
(これ全部、私の話です…)


まずはインプラントをなんとかしないといかんのではないかと。


じゃあ、
インプラントはどうしたら外せるんですかい?
って話になりますよね。(なるなる)

 


…残念ながらインプラントは「イベント」の前には外せません。
「イベント」とは何か。

「イベント」とは、世界規模の金融リセットと、腐敗した政治家や、闇の勢力であるカバールという組織の大量逮捕が同時に起こることを指します。
このカバールに対抗して戦っているのがレジスタンスムーブメントという組織です。

イベントが起こると、いろいろなことが劇的に変化するといわれています。

 

インプラントは「イベント」の後に、外れるそうです。
その前にインプラントを外すことはできないんだけど、弱める方法はあります。

 

「トライアンギュレーション」という方法です。

インプラントは、私たちの思考と信念体系に作用するので、この基本的な信念体系を混乱させることで、インプラントの作用を弱めることができるのです。

 

①おでこのインプラントの解消方法
紙に、「私は神」、「私は神ではない」と、繰り返し書いていきます。紙が一枚埋まるまで書き続けます。英語でも良いです。「I am God.」、「I am not God.」
紙に書かずに、youtubeを流す方法もあります。何度も繰り返し、書いたり、聞いたりすることが大事です。 

https://youtu.be/kBCe3Hpf6oE

 

②おへその上のインプラントの解消方法
紙に「セックスは愛」、「セックスは愛ではない」と、繰り返し書きます。英語だと「Sex is Love.」、「Sex is not Love.」①のおでこの方法と同じです。youtubeもあります。 

https://www.youtube.com/watch?v=urFb-LtIB98&t=69s

 

 

こちらのブログに
詳しい説明が載っています。

ブダペストソウルファミリーワークショップの個人ノート - 働かなくてもいい社会を実現するには?

 

 

で、何の話、してたんだっけ。(すぐ忘れる)
そうそう、ソウルメイトとかツインソウルに出会う方法の話だった。

 

インプラントによって、コントロールされている部分が弱くなってくると、だいぶ楽になるのではないか、と思って、まずその話を書きました。

そしてカンファレンスで聞いたソウルメイトの話へ話を続けようと思ったのだけれど、長くなったので、今日はここまでにします。
以下次号!