宇宙の漂流物、ネジ

夢と浮世を行ったり来たりしているライトワーカーです。

光のためにできることとか、コマンドとか、瞑想とか

こんばんわ。ネジです。
ステキブログの時間ですよ。


今日のブログは…。
コロナのこととか、身近な人がワクチン接種すると言い出したら何と言って説得したらいいかとか、書こうと思って悶々としていたのですが、やめました。

なんかそっちの方にエネルギーを割かないで、別の方法にしたほうがいいんじゃ?と思ったので。


というわけで今日は、おまじないと、瞑想のはなし。
何の脈絡もない感じですけど、ミャクラクはちゃんとありマス。


ではまず、おまじないの話。


おまじないその①
【コマンド12 21】

このコマンドを3回唱えると、自分のために編成された光のサポートチームが、必要なサポートやケアをしてくれるそうです。
初回に3回唱えたときに自分用のサポートチームが編成されるそうです。
自分用のサポートチームですよ!すごいね!

 

今まで光の勢力は、地上の人類に直接サポートってできないことになっていたのだけど、それができるようになったという事なんじゃないかと思います。
推測ですが。何か自由意志の法則とか、銀河法典とかの決まりで。
もしくは、地球上や、月下空間が危険な状態だったので、手を出したくても出せなかったのではないかと思います。それが、こうして、直接サポートしてくれるコマンドが現れたということは、状況がかなり良くなっているという事なのではないかなと想像しました。

こちらに、この【コマンド12 21】が紹介されています。

paradism.hatenablog.com

 

こちらの翻訳記事の中に書かれているのですが、
『エリスと冥王星のスクエアのエネルギーは、光の勢力に数多くの貴重な教訓を与えます。(光の勢力は)地球にどれだけ大変な苦痛と異常が存在しているのかを、ついに理解し始めます。』(要約)
…って書いてある、、、えー?監獄地球の苦痛と異常の全容は、光の勢力に正しく理解されてなかった...orz...なんてこった、と思いましたが。
そっか、地球がいかに宇宙の中で異常なのかが理解されて、そして助けてくれようとしてるのか!ありがとう光の勢力!

 

というわけで、何か、サポートが必要な時に、このコマンドを唱えてみてください。
読み方は「コマンド トゥエルブ トゥエンティワン」です。
大声でなくても、小さい声でも構いません(たぶん)
会社のトイレとかでボソボソ唱えても、聞き取ってくれるはず。


おまじないその②
【コマンド771】

こっちのコマンドは、ここに紹介されています。

 

paradism.hatenablog.com

コマンド771はプレアデスの医療船が(!)、感情面のヒーリングをしてくれるそうです。プレアデスのマザーシップからヒーリングビームを送ってくれるんだって。きゃー!

このコマンドも3回唱えて、唱えた後20~30分くらい横になっているといいそうです。
寝る前に唱えたら眠れなくなったと言っていた人がいたので、寝る前じゃないときに唱えた方がいいかも。
読み方は「コマンド セブン セブン ワン」です。

 

それから、瞑想の話。

なんだか、表に出てこない舞台裏では大変なことが起きているらしくて、瞑想の要請が出て来ました。

 

paradism.hatenablog.com


『月下空間では銀河連合とドラコ艦隊の間で全面戦争が、そして地下基地ではレジスタンス(RM)とイルミナティ離脱大規模施設(IBC)との間で全面戦争が起きています』
なんということでしょう…。
光の勢力を直接手助けすることはできないけれど、瞑想をすることで状況が少しでも良くなるようにサポートをすることができます。

 

みんなで瞑想する時間帯は
日本時間の1時、5時、9時、13時、17時、21時と、4時間おきに設定されていますが、自分のできる時間でも良いと思います。
1日に何回やってもいいです。
このフラワーオブライフ瞑想です。

 

www.youtube.com

それから、世界同時瞑想もあります。
日本時間9月30日午前6時49分と
日本時間10月9日22時09分の2回。
この時間にも瞑想するとパワフルなサポートを送ることができると思います。

 


水面下では色々起きていて、でも、地上の私たちは何も知らないことが多くあるんだと思います。
こういうとき、なにも知らないけど、みんな皮膚感覚で、なんかヤバい気配とか、ツライ感じや嫌な気分とかを感じることもあるんじゃないかと思います。
そんな時に、瞑想をする習慣があると、ちょっと我に返ったり、落ち着いた時間を取り戻したりできるのではないかな。

 

今日書いたブログの内容は、現実世界の友達に、今まで、ちゃんと話していませんでした。(そんなに友達いないけど)
でも、ここのところ、とても辛そうだったので、コマンドのおまじないを唐突に伝えてみました。やるかどうかはわからないけど。

アヤシゲだと思われたかも。
なんか、まあ、それで、知ってる人は知っている情報だけど、ここにまとめて書いておこう!と思い立ったのでした。


あ、あともう一つ。
「トンレン瞑想」というのも、やり続けていたらとても良かったです。

 

息を吸いながら、世界中にある苦しみや悲しみなどのネガティブな感情を、ハートの中心に吸い込みます。

息を吐きながら、世界中に愛とか平和とか光、喜びを返します。

これを繰り返すだけ。

 

自分がフィルターになったようで、最初はとてもつらかったんですが、続けていたら、ある時、スゥワーっと心が軽くなった瞬間がありました。
これは何だろう?凄く不思議な感覚でした。


こちらに「ハートの瞑想」として紹介されていました。

 

note.com

このハートの瞑想がTwitterで紹介されていて知りました。

「トンレン瞑想」で調べると、色々出てきます。

 

jp.humanvaluesinstitute.org

短い時間でもできるし、これだったら、音声ガイドもいらないので、どこでもできます。
気になる方はお試しあれ。