宇宙の漂流物、ネジ

夢と浮世を行ったり来たりしているライトワーカーです。

2021-01-01から1年間の記事一覧

古い自分からの脱皮にまつわる話。脱皮感!

ハローサムシング。こんばんわ。脱皮中のネジです。 ライトワーカーの皆様、お元気でお過ごしでしょうか。12月22日に世界同時瞑想、来ましたね。 paradism.hatenablog.com The Portal からの世界同時瞑想の呼びかけは、なんと一年ぶりなんですね。ひゃー。い…

ヤケクソと変容のあいだ、あるいは9月に変化した3つのことの話

ハローサムシング。 ご機嫌よう。皆さんお元気ですか。ネジ は元気になってきました。 今日は、今年の9月〜10月にかけての、「変容」について書いていこうと思っています。 これを読んでおられる皆様は、9月、どうでしたか? 私はとてもしんどい月でした。 …

数秘術と月星座を組み合わせたら、自分が見えた話

こんばんわ。すてきブログの時間ですよ。 今日は、占いの話です。 占いって信じますか?私はあんまり…。 当たっていないと感じると、「ふふん、私はそんなにわかりやすくないのよ?」と思うし妙に当たっても、逆になんだか怖いし。 例えば、雑誌に載ってるよ…

【前回の続き】ポワロの髭。自分らしくあるってどんな感じか考えた話

こんばんわ。すてきブログの時間ですよ。 今日は、前回の話の続き。前回のブログを書いてから、さらに色々なことを考えたのでその話です。 前回は、女性性と男性性と、あと「星的マイノリティ」の話を書きました。 それでね、ちょうどブログを書いているとき…

女性性とか男性性とか。それ以外にもあるんじゃないかと気づいた話

こんばんわ。すてきブログの時間ですよ。 今日は、女性性とか男性性とか、性別とか性エネルギーとか、なんかそんな話です。 このあいだ、すごいことに気づいちゃったんです。性自認について、色々グルグル考えていたら、私が持っているものは女性性と、男性…

居場所がないところから突然ソースと自分の存在について理解した話

こんばんわ。すてきブログの時間ですよ。 The Portal 更新されて、気になっていたアカシックレコードの話も、詳しい話が出てきていましたね。アカシックレコードの削除というのは、事象の記憶が消えるわけではなくて、事象に伴った感情が削除されたというこ…

アカシックレコードの削除と、リーディング系ヒーリングの機能についての考察

こんばんわ。すてきブログの時間ですよ。 今日は、最近削除されているアカシックレコードと、(削除されたのか、削除されている途中なのかは不明)そのリーディングについての話について書いてみようと思います。 アカシックレコードの削除の件については、…

アセンション症状っていう言葉は魅力的だけど、どうも今の私はそれではないみたい。

こんばんわすてきブログの時間ですよ。 随分お久しぶりのブログです。皆さまお元気ですか。 ここのところわたしに起きた大きな変化と調子の悪さについて、今日は書いてみようと思います。 大きな変化は、2月の中旬に突然起きた謎の歯痛から始まりました。 虫…