宇宙の漂流物、ネジ

夢と浮世を行ったり来たりしているライトワーカーです。

2020-01-01から1年間の記事一覧

光のためにできることとか、コマンドとか、瞑想とか

こんばんわ。ネジです。ステキブログの時間ですよ。 今日のブログは…。コロナのこととか、身近な人がワクチン接種すると言い出したら何と言って説得したらいいかとか、書こうと思って悶々としていたのですが、やめました。 なんかそっちの方にエネルギーを割…

自分のことに集中する時間

こんばんわ。ネジです。ステキブログの時間ですよ。 暑い日が続いていますが、皆様お元気ですか。もうお盆ですね。早い!夏の、このお盆の時期というのは、いつもにも増してなんだか時間の密度がおかしい、と思うのは私だけでしょうか。だいたい毎年、夏が終…

自由で軽やかになる、もしくはアイアムプレゼンス瞑想の話。

こんばんわ。ネジです。ご機嫌いかがですか? 今日はアイアムプレゼンス瞑想と、この瞑想を始めてから色々気づいたことの話です。 アイアムプレゼンス瞑想とは、これです。 www.youtube.com こちらにこの瞑想の説明が載っています。 paradism.hatenablog.com…

地獄の釜の蓋、もしくは毒親と怒りの着地点について。

こんばんわ。ネジです。 今日は地獄の釜について。 …ネジさん、地獄の釜ってなんです?っていいたくなりますよね。 ええと、最近、自分の中にため込んでいた怒りが、噴出してくることがあってですね、その様子が地獄の釜の蓋が開いたようだったので、その話…

ヒーリングとか瞑想とか、正直、よくわからないと思っている人へ

こんばんわ、ネジです。ご機嫌いかがですか。 今日は、ヒーリングとか瞑想とかの体感がよくわからないという人へ向けたメッセージを書こうと思います。 その前にまず、ご報告!4月5日にアセンションタイムライン瞑想に参加した人は全世界で100万人を超…

浄化とプロテクションの話(追記あり)

ハローサムシング。ご機嫌いかが。 今日は浄化とプロテクションの話を書こうと思います。 その前に。4月5日(日曜日)午前11時45分から「アセンションタイムラインとコロナウイルス終焉の瞑想」があります。 アセンションに向けたタイムラインの修正と、コロ…

瞑想の話。自分にできること。

ハローサムシング。ご機嫌いかが。 今日は瞑想の話。 まずは、お知らせです。「アセンションタイムラインとコロナウイルス終焉の瞑想」が4月5日(日曜日)午前11時45分からあります。(日本時間) https://ameblo.jp/hal369-blog/entry-12580660827.html 今…

七号食その後(後編)

ハローサムシング。ご機嫌いかがですか。 今日は前回の続き、七号食のその後についてです。 七号食の回復食のパターンはこんな感じ。 <11日目>玄米+具なしの味噌汁<12日目>玄米+野菜たっぷり味噌汁<13日目>玄米+野菜たっぷり味噌汁 +野菜のおかず…

七号食のはなし(前編)

ハローサムシング。ネジです。 今日は「七号食」について。 七号食とは、玄米のみを食べて10日間過ごすデトックス方法です。期間中は、お酒もカフェインも砂糖もダメです。玄米と一緒に食べてもいいのは、塩とゴマ。あと、味に飽きたら梅干し一個、たくあん…