宇宙の漂流物、ネジ

夢と浮世を行ったり来たりしているライトワーカーです。

2019-01-01から1年間の記事一覧

2020年のホロスコープにまつわるCOBRAさんの話。来年の何がすごいって、これですよ。

こんばんわ。ネジです。ステキブログの時間ですよ。 今日は台湾カンファレンスで聞いた、来年のアストロロジー(占星術)のはなし。 台湾カンファレンスで話された内容についてはこちらの「働かなくてもいい社会を実現するには?」さんのブログに載っていま…

ソウルメイトに出会いたいなら

こんばんわ。ネジです。ステキブログの時間ですよ。 今日は、前回の続き。前回は、3つのインプラントと、ソウルメイトにまつわる話を書きました。 今日は、ソウルメイトに出会うためには、ツインソウルに出会うためには、 どうしたらいいかの話です。 まず…

3つのインプラントと、ツインソウルにまつわる話

こんばんわ。ネジです。ステキブログの時間ですよ。 今日は、ソウルメイトとかツインソウルの話。 先日、台湾カンファレンスに行ってきました。前回のブログにもちょこっと書いたけど、台湾カンファレンスってなんやねん、という方、ええとね、地球解放運動…

孤独な魂は仲間を得てひらく

こんばんわ。ネジです。ステキブログの時間ですよ。 なんか、壮大なタイトルつけちゃった。たぶんそんな、すごい内容にはならないのでご安心ください。 今日は、ネジがこれから始めたいことについて書いてみようと思います ネジが何をやっていこうと思ってい…

小食と脱毛と原罪。原罪ってなんだ

ハローサムシング。ネジです。 今日は、前回のモーニングページの話の続きです。 ブログの題名には原罪とありますが、宗教的な話ではありません。 どういう話かというと。 ネジの後頭部には、円形脱毛症が1つあります。There is one hair loss on my back.(…

浄化とヒーリングとモーニングページ

こんばんわ。ネジです。ステキブログの時間ですよ。 今日は 浄化とヒーリングとモーニングページの話です。 部屋とワイシャツと私みたい(ぜんぜん違う) 11月11日はシルバートリガーの日でした。瞑想と、銀を購入する活動に多くの方が参加していました。 色…

プラーナの飲み方

こんばんわ。ネジです。ステキブログの時間ですよ。 前回はプラーナの話を書くといいながら添加物の話で終わってしまいましたので、今日はその続き。 前回のおさらい。 添加物や遺伝子組み換えなど気になることが多すぎて、この時代をサバイバルするには小食…

添加物から自由になりたい

こんばんわ。ネジです。ステキブログの時間ですよ。 今日はプラーナの飲み方について。 唐突にどうしたの…という感じもしますが、ネジはいつだって真剣です。 順を追って説明しますね。まず、プラーナの話の前に食べ物と添加物の話から。 ネジは学生のころ、…

台風と瞑想のこと

ハローサムシング。 新しくブログを作って、 アレを書こう、これも書こうと 思っていたのですが、 立て続けにきた台風の被害の報道を見て なんだか書けなくなっていました。 色々な報道があるけれど、 まずは被災された方や地域が 一日も早く生活を取り戻し…

安全なネジです。こんにちは。

はじめまして。 ネジです。 このブログでは、 ネジがしているライトワークに関することを ゆるーく 投稿していきたいと思います。 以前はアメブロで 夢のような浮世(現実)のような (若干スピリチュアル寄りの)ブログを書いていましたが、 今回こちらのブ…