宇宙の漂流物、ネジ

夢と浮世を行ったり来たりしているライトワーカーです。

ソウルメイトに出会いたいなら

こんばんわ。
ネジです。
ステキブログの時間ですよ。

 


今日は、前回の続き。
前回は、3つのインプラントと、ソウルメイトにまつわる話を書きました。

今日は、ソウルメイトに出会うためには、ツインソウルに出会うためには、

どうしたらいいかの話です。

 

 


まず、ここまで、ツインソウルとかソウルメイトとか言っていましたが、そもそも、この2つはどう違うのか。
さらに他にもあるのだけど、今はこの2つについて説明します。

 

 

ツインソウルとは何か。
ツインソウルは自分の魂の片割れです。
1つの生命体だったものが、男女の両極に分離したものです。

だから、自分ともう一人のツイン(双子が)います。

 


ソウルメイトとは、魂が自分ととても近いグループの人たちです。
ソウルメイトは複数名いて、ソウルファミリーとして現在もうすでに出会っているソウルメイトもいると思います。

 


そして、ツインソウルですが。。。
今の地球上に、ツインがいることは、ほぼない。との事です。

輪廻転生の過程が操作されていて、同時期に転生することはほとんどないそうです。
まれに、同時期に地球上にいて、出会ったとしても、別々の道を生きることを選ぶ、とか、出会うと片っぽ死んじゃうとか言われています。殺されちゃうんだって…。(出会っちゃダメなやつだ)

 

何で殺されちゃうのか?
前回のブログにも出てきたアルコンという悪い奴ら、私たちにインプラントを埋め込んだあのアルコンです。アルコンはソウルメイトとかツインソウルの間の深い愛情を物凄く毛嫌いしています。毛嫌いしている理由は「ツインソウル間の深い愛情のエネルギー交換で、性的エネルギーが活性化されると、物理次元に次元のポータルが開くから」だそうなのだけど、要は、アルコンにとって都合の悪い「強い光のエネルギー」が生じるから。だからとにかく邪魔したい、片方いなくなればいい、なんなら両方いなくなってもいい、って、極端な行動に出るらしいのです。

 

そして、
今の地球上にいないツインソウルの片割れはどこにいるのかというと、例えば、転生待ちのどこかに。もしくは、別の惑星に。
地球上の生命ではない魂としてどこかにいるそうです。

 


☆参考文献☆

ソウルファミリー ~ PFC-JAPAN OFFICIAL

性行為はエネルギーワーク - 働かなくてもいい社会を実現するには?




ツインソウルは地球上にいないんだ…(´・ω・`)ショボン

 

 

でもね、でもですよ。
このあと、ツインソウルに出会う方法があるんです。
それは。


この先に、地球では「イベント」が起きます。「イベント」の際に、覚醒した人々は、「ソウルファミリーのソウルメモリ」を思い出すそうです。
今は忘れてるんだね。

ソウルファミリーのソウルメモリというのは、魂の近いもの同士の記憶が蘇るということだ。隠されていた仲間の情報を思い出すんです。これは、とても心強いと思います。いままで、探して、迷って、一人ぼっちで落胆していた、知りたかった情報を思い出すのです。

そして、イベント後にはツインソウルに出会えるそうです。

イベント時に、邪魔をするアルコンも一掃されるので、安全に会うことができます。

 


なんか突拍子もない話で、大丈夫ですか?
夢のような話ですよね。でもイベントが起きたら全部わかるはず。

 

 

 

「ソウルメイトに出会いたいなら」
という、キャッチーなタイトルにしたわけですが、結論としては、早く出会いたいなら、「イベント」を早く起こそうぜ。ということです。


イベントを起こしてしまった方が早い。
イベントが来ないことには、ツインソウルどころではない。

 

 


あ、この話を聞いて不安になった人もいるかもしれないですね。
例えば今、付き合いだしたばかりだとか、すごくしっくりくるパートナーがいる人とか。
相手に、もしくは自分に、他にツインソウルがいるって、そんなの、どうしたらいいのかって。

 

大丈夫です。ソウルメモリを思い出すということは、全部思い出すってことです。今すごくステキなパートナーがいるということは、その人も間違いなくソウルメイトだろうから、イベントの後もうまくいくはずです。たとえ別々の星に行くことになっても、納得する内容だと思うのです。

 

「イベント」がなかなかやってこない原因は、これまた厄介な難しい話になるので、また別に機会があったら説明します。

 


とにかく、ツインソウル、ソウルメイトを探して、この人かしら?やっぱり違うかしら?という視点からちょっと離れてみたらどうか、と思います。
前回説明したように私たちは「インプラント」によって操作されています。男女で別々のプログラムが作動して、対立するようにコントロールされている状態で、どうにかうまくやっていこうというのは涙ぐましい努力です。この世界を早く何とかしたい…。

 

 

このブログを書こうと思ったきっかけの出来事がありました。
私の友人で、ソウルメイトを探しているスピスピした友人がいるのですが、彼女は
「この人はどう思う?ちょっと、気持ちが通じなくて気持ち悪いんだよね」とか
「こっちの人はどう思う?あんまり合わないんだけど良い人なんだよね」とか
色々写真を見せてくれます。友人としては「やめとけば」としか言えないですが、でも、なんか、その気持ちというか、苦しい感じは伝わってくるし、コブラさんの話も今まではできなかったので、何とももどかしい感じでした。でももう、言っちゃっていいのでは?と思いました。
ちゃんと、ツインソウルはいるし、会ったらわかるよ。と。
(だから、この人ちょっとヤバいなと思ったらやめときな、と。)

 


そして、そういうスピリチュアルに関心がある友人たちは、何かきっかけがあったら「一緒に活動しよう」ってなりそうな人が多いんだよなと思ったのです。
コブラさんの話を読んでみたら、「そうか、地球のために力を貸すよ」って言ってくれるかもしれないなと思ったのです。

だんだん一緒にやろうっていう人が集まってきて、イベントへ向けて加速していくことができるのではないかと思っています。

 

コブラさんのブログはこちら。

COBRA ポータル 2012 
気になる方は、片っ端から読んでみたら楽しいよ。ネジは読んだよ。

 

こちらのブログも、いつも新しい情報がでているよ。

働かなくてもいい社会を実現するには?

 

 

それから。

なんだか、これから、世界は激変していくらしいんだけど、みんな、体には気を付けて。
変な添加物とかなるべく取らないようにして、イベント後まで生き延びようね!
とにかく死なないように!

生きていれば、イベント後はハッピーなパラダイスがまってるよ。

 

f:id:nezii:20191211224105j:plain

台湾の三越にいたライオン